3つの性格分類

比較タイプ

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タイプの方向性

物の価値や価格の優位性、限定感に敏感です。
また、具体的な数字の提示や細かな分析結果にも強く関心を持ちます。
さらに、物事の判断を急ぐ傾向があり、結論を自ら下します。

グラフィックの方向性

日時・場所・価格・内容は、できるだけ明確に記載することが重要です。
また、他の商品と比較するなどして、価値を具体的に伝える工夫が求められます。
さらに、期間限定のセールや数量・対象者の限定を強調することで、特別感を演出し、
より関心を引きやすくなります。

商談の方向性

商談の目的を明確にし、時間は厳守することが重要です。
また、結論から話を進め、背景や根拠となる数字などの肝となる部分を先に伝えましょう。
その後に、相手にとっての特別感や商品の限定感を強調し、
「今日だからこそ得られる価値」を演出すると、さらに効果が高まります。