よくあるご質問
顧客分析で提出するファイルフォーマット(雛形)はありますか?
こちらでダウンロード可能となっております。
・Excel版
・CSV版
フォーマットダウンロードはこちら
顧客分析用のデータ作成方法について知りたい
CSV形式で以下項目を作成ください
・顧客ID
※貴社で顧客が照合できるようにリストに番号を記載ください。
お客様が現在ご利用中のシステムや、顧客台帳に記載されている管理番号などをご活用いただくことで、スムーズに紐付けが可能となり、大変便利にご利用いただけます。
英数字等特に指定はございませんが、長すぎるものだと対応できない場合がございますので、長くとも10桁前後で設定いただけますと幸いです。
※個人情報に当たる情報は記載しないようにご注意ください
・性別
例)男性=「男」/女性=「女」
※男女ともに「」内の単語のみリストに記載ください
・生年月日:YYYY/MM/DD
例)1990年9月1日の場合→ 1990/9/1
※必ずスラッシュ有で記載ください
フォーマットダウンロードはこちら
電話でのお問い合わせは可能ですか?
お問い合わせは、メールでのお問い合わせが可能です。 お問い合わせ先は以下になります。
sp_brain@tmc-network.co.jp
DMなどのデザインを依頼したいです。いくらかかりますか?
弊社までお問い合わせください。
お問い合わせは、メールでのお問い合わせが可能です。
お問い合わせ先は以下になります。
sp_brain@tmc-network.co.jp
顧客分析を利用するにあたり、クレジットカード以外の決済は可能ですか?
申し訳ございません。現在はクレジットカード以外での決済は行なっておりません。
顧客分析+DM等のデザイン希望のお客様の場合は承っておりますので、下記までお問い合わせください。
sp_brain@tmc-network.co.jp
申し込みをしたが、キャンセルをしたい
お客様データ送付前でしたらキャンセル可能です。
以下へお問い合わせをしてください。
sp_brain@tmc-network.co.jp
尚、データ送付後のキャンセルは対応しかねますので予めご了承くださいませ。
申し込みから何日くらいで納品されますか?
決済確認後、通常4~10営業日でお手元にお届けいたします。
ただし、状況により納品日が前後する場合がございます。